Profile

Photographer  

岩見 尚子(Naoko Iwami)

Mail:puananala.baby@gmail.com


1981年生まれ

大阪府大東市在住

 2児のママ

ひとつ、ひとつのご家族の心に寄り添ったお写真を撮っています。

大阪を中心にマタニティフォト・新生児&ベビーフォト・お宮参り・授乳フォト・お誕生日フォト・七五三同行撮影など、出張撮影をさせていただいています。

スタジオ勤務も経験しております。

スタジオ撮影ではカバー出来ないコンテンツで、「お客さまのこんなのあったらいいのにな♡」をサービスに取り込んでいます。


大阪府大東市在住、フリーのフォトグラファーです。

息子を出産後、写真を学び、フォトグラファーへ。

2014年よりにフォトグラファーとして活動開始。

現在はフリーランスで活動しております。

 

【撮影経歴】

写真経験は3年。

大阪を中心にマタニティフォト・新生児&ベビーフォト・お宮参り・授乳フォト・お誕生日フォト・七五三同行撮影など、出張撮影をさせていただいています。

企業や団体さまから、ママ向けのスマホやカメラのフォトレッスンなども開催しています。


【活動実績】

*カメラマン歴 3年 スタジオ勤務 1年

 今まで 628組さまの親子の笑顔&絆を撮らせていただきました。(2017.6.14現在)

(出張撮影、イベント、スタジオ撮影他含む)

(出張撮影、イベント、スタジオ撮影他含む)

 たくさんの親子の愛をカメラに収めさせていただき、ありがとうございます♡


*NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会様 スマートフォンフォトレッスン開催 大阪
(2017.2)・福岡(2017.1)2箇所 計40名受講

*東大阪 小阪産病院様 ママ向けフォトレッスン講師 (2015.12・2016.04)

<法人>

イベント撮影・キッズモデル撮影


ぜひ、あなたのご家族の思い出専属フォトグラファーとして、思い出を未来へ残すお手伝いを。お子さまの成長を、写真を通して見守らせてくださいね。私がなぜ、カメラマンもしているかというと

ベビーマッサージ中のママのお顔が、とてもにこやかで、優しくステキな表情をされている方が多いのです。

 

子育て中の中

「あぁ、私、イライラして怒ってばっかりだ」という時期も必ず来ます。

 

そんな時に

「優しい表情をして、赤ちゃんと向き合っている姿」の写真を見ることで、

 

「あぁ、私優しい表情をしているんだなぁ」とか

「今日は、怒ってばっかりだったけど、明日はたくさん笑おう」とか…

 

少しでも、ママの子育ての励みになれば、と思い、親子の成長の様子を写真に撮るようになりました。

 

我が子と写っている写真の中の、ママ。

ママを見つめて笑っている赤ちゃんや子ども。

その写真1枚、1枚があなたにとって、大切な子育てをしてきた証となるはず。

その1枚が、少しでもあなたの心の支え、励みとなりますように♡

心を込めて親子に向き合い寄り添い、撮影させていただきます。


PuaNanala 代表

フォトグラファー 岩見 尚子

以下の地域の方から、ご依頼頂きました。

大阪:大阪市・大東市・東大阪市・四條畷市・寝屋川市・交野市・枚方市・堺市・八尾市・吹田市・豊中市・守口市

兵庫:西宮市・尼崎市・伊丹市・加古川市

京都:京都市下京区・京都市北区・宇治市

奈良:奈良市・生駒市

滋賀:守山市